花粉を運んでいるようなので

営巣4日目で花粉を運んでいる、旧女王蜂が居る事に期待。

なんの争い?


相討ち!悲しい。

昨日まで金陵辺のネットに雄蜂がウロウロしていたのだが居なくなり、巣に頻繁に出入りを始めた。
よその群れの新女王目当てにナンパしにいってるのかな、羨ましい。

 

カテゴリー: 養蜂 パーマリンク

花粉を運んでいるようなので への1件のフィードバック

  1. doubutusyuu より:

    巣門に散らばる白い粉、Net検索しても、これっ!ちゅうのが無い、おそらく西洋蜜蜂養蜂家であろう山形純男氏PDF 蝋鱗を落とすとあった、(^_^)さっぱり判らん??

    映像MOV01595で白い粉が落ちるのを見て気になった

コメントを残す